最近描いた絵とか変な文とか。

古い絵は←のPictureからどうぞ

日付に※が付いている絵は18歳未満の方は見ないようお願いします

2023年 12月24日


メリークリスマスということで。

見てる人はいないような気もしますが・・・


2023年 7月3日


夏っぽく水着のキョウカちゃん(プリコネ)です

なんか支援サイトほうがメインになってしまって半年ぶりの更新になってしまいました・・・

これまでにも色々描いていたのですが、其のあたりは追々まとめて絵置き場に置いておきます・・・

htmlをいじるのが面倒になってきたからブログへと思ったらさくらブログの追加終了したのか・・・ぐぬぬ

ブログは模型用ブログを1つ作って放置したままなんですが・・・模型とかルアーを作る余裕ないですし(涙)


2023年 1月11日


ちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

あと、卯年という事で

それからSkebはじめました。


2022年 12月24日


メリークリスマス!

箱の中身は何でしょう?


2022年 12月 01日


おしっこを我慢するキョウカちゃん(ハロウイン)。

キャラ自体は去年の復刻ガチャの時に引いてました最近ようやく育成を始めました。(なお使い道)

そして、今更ながらキャラストの2話を読んでみるとつい・・・

例によってFantiaとfanboxの方に差分があります。


2022年 11月 02日


ミミ、にんじんだぁ〜いすき♪

でもね・・・

続きはFanboxかFantiaで

ハロウィン絵がギリギリだったのはこれを描いていたからです。(

ちなみに、最後の1枚が完成しなかった為それだけ線画下塗りで上げてます・・・(今塗ってます)



2022年 10月 31日


はっぴーはろうぃん!

ギリギリ当日までに間に合いました。



2022年 10月 8日(*)


プリコネRからミミちゃんです。

ゲーム自体は前からやってますが絵を描き始めたのは最近です。

当然(?)ながらリトリリ推しです。ただゲーム中で実際に編成するかといえば・・・

ちょっと前までは出番があったんですけどねえ。



2022年 9月12日


ひなた「急にどうしたんだ乃愛?」

乃愛「ひなたちゃんが隙だらけだったからつい・・・ね」

意図せず3ヶ月連続ひなノアになってしまいましたw



2022年 8月4日


暑中お見舞申し上げます

夏らしくプールです、スク水です。ひなノアです(?)



2022年 7月8日


2021年 10月1日からの続き?

乃愛にパンツの上からわれめを擦ってほしいと迫られた(?)ひなただったが、

ひなたにはそれがどういうことかよくわからない。そこでひなたの目の前で実演

することに・・・

ひなた「でも、おかあさんがそこ触っちゃだめだって言ってたぞ」

乃愛「だから内緒ね、ひなたちゃんだけに見せてあげる」

乃愛「ここをこうやって指でこするとすごく気持ちいいんだよ」

Fanbox始めました

ハードディスクはダメ元でローレベルフォーマットやってみましたがダメそうです・・・

今はマメにバックアップ取りながら警報通知を切って使ってます(´・ω・`)



2022年 5月18日(*)


サンプル1

サンプル2

サンプル3

約8年ぶりぐらいにCG集作りました。

何故か触手物です。

触手絵は割と好きでRO絵を描いてた頃から描こうとしたことは何回かあったのですが。

大抵は落描きみたいなのを描いて消す、みたいなことばっかりやってたので。

ちゃんと描いたのは初めてです。(笑)

受けが良かったらまた描くかもしれません。でも文はもう書かないかもしれない。

触手生物とエルフさん DLsite直リンク

DMM

Booth

あまり関係ないですが2年前に交換したHDDが早くも瀕死状態・・・

今のところだましだまし使ってますが、次はWDにしよう・・・(涙)

2022年 1月1日


新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 12月24日


めりーくりすます!

2021年 10月27日


魔女さんとその使い魔さんです。

「お菓子くれないといたずらしちゃうよ!」


2021年 10月1日


前回に続きパンツを見せてくれる姫坂乃愛ちゃん。


2021年 8月7日


オナニー中の乃愛です。

Pxivとnijieの方は8月2日の"パンツの日"に合わせて投稿したのにここの更新を忘れてました(涙)

ちなみにFantiaの方にはパンツを脱いでるパターンを追加してます。



2021年 3月13日


私に天使が舞い降りた!のひなた、花、乃愛、夏音、小依の5人です。

Fantia用に描いたものの1部です(そちらは裸を服も服装差分8枚あります)。

わたてん2期が来るかと思ったら劇場版かぁ・・・


2021年 1月1日


あけましておめでとうございます!

と言うかこっち更新するの忘れてました・・・(汗)。

 12月24日


どうにもうまく描けなかったので3回ほど書き直しましたが

どうにかイブに間に合いました・・・。

 11月20日


ひな乃愛ですよー

1年ぶりぐらいに描いたわたてんですね。

あと、今年のハロウィン絵を描いてたのにここを更新するのを完全に忘れてました・・・

 7月17日


そろそろ苦手な夏の気配が・・・

なので夏っぽくぱんつ1枚の女の子でも(何


 5月1日


今の所Fantiaの方をメインに更新してるのでこっちは久しぶりです。

で、そのFantiaの方でメイドさんと三つ子(女の子二人男の子一人)がえっちな事をしている絵を連作で描いてますが

連作で描いてますがこれもそのうちの1つだったりします。(男の子視点なので女の子のみ)


 1月1日


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

去年はやたらとトラブルに見舞われたので今年は平穏で過ごせるといいなあ・・・・・・

 12月15日


メリークリスマス!

・・・Fantiaメインで更新してる為、半年ほど放置していました(スイマセン)

 5月31日


ひなた

で、また”わたてん”からひなたちゃん。

とりあえず2期があるかどうかわかりませんがしばらく描いていこうかなと・・・

まだ練習レベルかな、まあCG集とか(多分)出さないとは思いますが。

と言うかこういう背景なら夏服にしたほうが良かったんじゃないかと、ほとんど描き上げてから気づいた・・・。

 4月4日


ひな乃愛

私に天使が舞い降りた(以下わたてん)が終わってしまいました・・・

最もこれを描きながらabemaの一挙配信を見てたましたし、しばらくは再配信されるであろうものもしっかり観るでしょうが・・・

わたてんが始まったあたりから描こうか迷ってましたが絵柄が自分に向いてない(顔が丸っこいキャラは苦手なので)

気がしてたのでスルーしてましたが結局描いてしまいました(笑)

ひな乃愛は可愛いなぁ。

原作の方も追っかけたいと思いつつも懐が厳しいので無理かなあ、それでなくとも途中から買ってない本がいろいろと・・・

ちなみに約3年ぶりの二次創作絵なのです。