どっとどっと



思ったより少なかったです(ノ∀`)


まずは自きゃらを

ビアトリス フェリシティ シャルロッテ アネット フェリシー クロエ
TOP絵のおまけ、(自キャラ絵とかぶる物は省く)
ねこのせケミさん 黒ネコミミのプリさん ごそごそしてるぷりたん 寝転がるケミさん ぷりたんとケミさん アクアベネディクト中
しまった、年賀絵のHiWizとプリのドット絵描くの忘れてた…(/ω\*)

らぐどっとのドット絵掲示板に投稿した物
ちっさいけど2倍化ケミさん
近衛銃士隊風 ふたご姫



HDDの隅に眠ってた物(ぇ
2倍化Hiプリ
ドレス? 脱ぎそうなサキュたん(爆) お子様Wiz? レンジャーはこんな感じになる?(妄想) かもすぞ〜


これからも増える…かもしれません。

一つ前にもどる